chamo-fishing’s diary

関西、東海でルアー釣りしてます!

初淀川でいい感じ✨(チニング)

こんにちはちゃちゃもです!

 

久しぶりの投稿になります。今回は淀川へチニングを行いに行きました!

 

初めての淀川、ポテンシャルがとても高いとは聞きますが果たしてどうなのか?

 

まずはクレイジーフラッパーのフリリグでいきました!

 

最初は全く当たりがありませんが、マズメに入りかかる時間帯になると…

 

可愛いのが釣れました!

 

その後暗くなるまでアタリがあるも乗りません。

 

オフセットじゃない方がいいかなーなんて考えていると…

いいサイズきた!

 

ここから爆釣タイムに入ります!

 

キャストの度にアタリが止みません!

 

そしてそうこうしていると…

よし!いいサイズのチヌ!

 

これには思わずガッツポーズ(まだ投稿主は1度しかチヌを釣ってませんでした。)

 

そして他にもポンポン上がります!

 

しかしまさかのここでワーム切れ…撤退します。

 

てか淀川楽しすぎるだろ!

 

ここから淀川通いの日々が始まります…