chamo-fishing’s diary

関西、東海でルアー釣りしてます!

淀川で自己記録更新?!

こんにちは!チャチャモです!

 

今回も淀川チニング!

 

と言うこととでやってきました!

 

いつも通りのクレイジーフラッパーのフリリグでスタート!

 

今回は大潮で上げのタイミングなのでチャンスは大いにあります!

 

そして開始早々ゴロタと砂地の境目でヒット!

ちっさ!

まあ引きは強かったのでよしとしましょう。

 

その後も連続でヒット!

 

今度は水面をバコーンと割りました!

 

なんだめちゃくちゃでかいぞ?!

デカすぎだろ!

これにはガッツポーズしましたw

 

その後にポツポツと釣れました

 

このままいけばマズメにはつ抜けだーなんて言ってたら

 

気がついたらくるぶしまで浸かってましたw

 

慌ててこの日は退散です。

 

最近調子ええなー